e-採点サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。このたび、e-採点をスムーズに実務へ取り入れていただくため、操作方法などの理解を深めることを目的としたオンライン講習会を開催いたします。
本講習会は、お申込先着順による完全個別形式で行われ、同じ職場の方など10名までご参加いただけます。是非お気軽にご参加ください。
実施方法:オンライン
※お申し込みいただいた方に、当日までに会議リンクをメールで送付いたします。
参加費:無料
参加資格:無料トライアルにお申込みの方
講習内容:
国語デモ帳票による採点操作方法について
- 記述式問題の事前設定・採点・操作方法について
- マークシート式問題の事前設定・採点・操作方法について
- 現状の課題点について・質疑応答
所要時間:60分程度
開催日程:定期開催
- 火曜日:
- 第1部 14:00~15:00
- 第2部 17:00~18:00
- 木曜日:
- 第1部 14:00~15:00
- 第2部 17:00~18:00
- 金曜日:
- 第1部 14:00~15:00
- 第2部 17:00~18:00
申込受付:開催日2日前まで
お申込み方法:「e-採点に関するお問い合わせ」へお申込み下さい。
▼こちらのページから
https://saitentool.jp/contact/
※参加人数をお知らせください。
講習会はデモ用紙を使って行います。
独自のテスト用紙にて講習をご希望の場合はお申込み時にお知らせください。
形式:ワードまたはエクセル
※マーク採点の場合は位置検出マークを設置した用紙で作成ください。
※お申し込み後にテンプレートファイルをお送りいたします。
【主催】
株式会社シー・エス・シー
e-採点運営事務局
https://saitentool.jp/
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。皆様のご参加を心よりお待ちしております。